病院へ

朝一
予約をして病院へ

野菜は食べてくれるのですがペレットは・・・(涙)

IMG_1929-1.jpg

今日は早めの連絡で
IMG_1931-1.jpg

1935-1.jpg
肺の状態は少し改善されているようです

先生から
いろいろ対策は考えてますから大丈夫です
少し良くなっているようなのでお薬を少し変えて一週間経過観察

「よくなってきてますよ 大丈夫です」
この言葉でどれだけ救われるか

点滴をお願いしたら
毛球症なら点滴は必要ですが
今の状態だったら必要はない
点滴での栄養補給はたいしたことはない
とのことでした

少しでも食べていたらOK
見てるこちらはつらいのですが・・・

昨日から後ろ足がおぼつかなくなり
動こうとはしません

抱っこして移動しようね

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる