スポンサーサイト


そのご

今日はチケットを譲ってもらって行ってきました
Faoi2016-1.jpg
もう目がハート ハート ハート(笑)
夢の世界にどっぷりはまってきました

でもね 本当は行ける状態じゃなかったんです
15日水曜日病院から帰って夕方
こてつの後ろ足の伸縮ができなくなって



前足だけで這うように
[広告] VPS


いよいよその時が来たと
ケージの中を模様替え
DSC_8906-1.jpg
ペレット入れ 牧草入れを浅いのにし
足が滑らないようにSUSUとマットをひき

のゆきさんに頂いたアニマストラスとめぐみさんに勧められた智通を毎朝飲ませ
足のマッサージもして
病院からのお薬も飲ませ

何が効いたのかはわからないけど
16日木曜日午後にはお野菜を自分で食べ始めて
DSC_8907-1_20160618212130912.jpg
お顔くしゅくしゅも片手でですができるようになり

[広告] VPS


ぴょんって(涙)

17日金曜日にはしっかり後ろ足で立ててお野菜食べだしました
[広告] VPS


おしっこだけはペットシーツのところに連れていき
「しー しー」って言うと出してくれるので
水曜日は両手で体を支えて
木曜日からは抱いて連れて行って
金曜日は自分で走って帰るようになりました

おかげで私は今日主人にこてつを頼んで楽しい時間を過ごせました
気になるので終わったら速攻で帰ってきましたが・・・

まだペレットは食べてくれないし
お野菜も食べたり食べなかったり

まだまだ予断は許さないですが
少しづつ出来ないことも増えていくんでしょうし
こてつの時間を大切にし 
穏やかに過ごせるよう
サポートしていかなきゃなあって
感じた3日間でした



スポンサーサイト
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

