はっぴー はっぴー


今日はこてつくん10歳の誕生日

DSC_8932-1.jpg
お野菜だけは食べてます

DSC_8933-1.jpg
なかなか出てきて食べないのですが
一応 おやくそくの・・・

DSC_8936-1.jpg
やっぱりスルーでしたが

お蔵入りになるかと思いながら
自動で作ったスライド
[広告] VPS

去年のお誕生日からの1年間

いろいろあるけど また次の誕生日まで

ゆるりと楽しもうね


ふろく動画
おしっこした後自分でお部屋に帰れるようになりました
[広告] VPS

えらいね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ありがとうございます
変わらない日々がこんなにうれしいことはありません
こてつらしくゆるゆると過ごしてくれるとうれしいです

おへんじです

たろさママさま
ありがとうございます
10歳 とってもいい響きです
感慨深い日となりました

ゆるゆるとこてつに寄り添っていきます

おへんじです

ぽぽママさま
ありがとうございます
介護セミナーでの知識はあんまり役に立ってません(涙)
あたふたしてる自分が情けないですよ

今回はこてつの気持ちが勝っていたのでしょう
感謝感謝です

おめでとうございます(^-^)

こてつ君、
10歳おめでとうございます(^-^)
これからもこてつ君らしく、
自由に過ごして欲しいですね(^-^)
お祝いプレートうまうまだったことでしょう。

No title

こてつ君 お誕生日おめでとう 
10才だね~ 凄い凄い
のんびり ゆっくり過ごしてね

みったんママさん 頑張ってください

おめでとうございます!!

こてつくん、みったんママさん、本当におめでとうございますv-315

こてつくんの食欲が落ちたり、後ろ足の動きが鈍くなったり、
しばらくご不安な日々が続いていることをとても心配していました。

めぐみさんの介護セミナーでご一緒させていただきましたが、
できればまだまだその時教わった知識を使うことがないよう祈っていました。
ぴょんぴょんと帰っていく姿に私も嬉し涙ですv-409

ママさんの愛情のパワーがしっかりこてつくんに響いてよかった!!
こつくん、ママさんの愛情をたっぷり受けながら、これからもずーっと元気でねv-22

おへんじです

もふもふさま
ありがとうございます
10歳 未知の世界です
いろいろと出てくるでしょうがゆるゆると頑張ります

バースデープレートほとんど食べたんですよ
ペレット食べてくれたらいいのですが
お野菜だけでも良しとします

おへんじです

かなさま
ありがとうございます
何が良かったのかはわからないけど
(愛情だそうです)
じたばたとしましょうね
ただし液体は間違って肺に入らないよう気を付けてね
肺炎起こすので(反省)

おへんじです

バンナままさま
ありがとう
バンナままさんのように手厚い介護はできないけど
バンナ君たちがお月様で来ちゃあだめって言ってくれたのかな

ゆるゆると毎日楽しめるよう頑張ります

おへんじです

のゆきさま
ありがとうございます
のゆきさんから頂いたサプリ
本当にうれしかったです
思いがこてつに通じたんでしょうね
のゆきさんに負けないようサポート頑張ります

おへんじです

ぴいままさま
ありがとう
めぐみさんの言葉はうれしかったよ
ここ強調しといたほうが良かったかな(笑)

ゆるゆると過ごせるように
サポート頑張ります

おへんじです

ぐりこさま
ありがとう
何度もあきらめかけたけど
こてつのやる気スイッチ誰かが押してくれたみたい

普通にお顔くしゅくしゅしてるのが嬉しくて
お野菜食べてくれるのが嬉しくて
このまま穏やかに過ごしてくれたらうれしいな

おへんじです

あずさま
ありがとうございます
ご長寿うさぎさんが増えているけど
二けたはうれしいですね

あずさんも猫ちゃんだけになっちゃったけど
ゆっくりお過ごしくださいね

おへんじです

WOO&くるみさま
ありがとう
玄関全部がトイレなんだよ
あっちにちょろちょろ こっちにちょろちょろで
シーツが増えてしまった(笑)
WOOくんも一緒に兎生楽しもうね

おへんじです

はなハハさま
ありがとうございます
皆さんの応援のお陰で10歳を迎えられました
ほんと 涙なみだです

おやつのおじさん おやつを食べてくれないと
毎日なでてます
なでなでのおじさんかな(笑)

おへんじです

ポン子さま
いつもいつもありがとね
覚悟をしながらの毎日
やる気スイッチ押してくれたようです

おへんじです

まーずさま
ありがとうございます
ぴょんぴょん姿はもう見れないだろうと思ってたので
嬉しくてうれしくて
涙腺が弱くなってます

No title

こてつちゃん、10歳のお誕生日おめでとうv-314
遂に二桁突入だね。

バースデープレートもとっても素敵♪
せっかくママさんが作ってくれたんだから、少しずつでも食べて元気の素にしてね。

キレイ、キレイして、颯爽とお家に帰って行く後ろ姿を見る限り、食欲不振とは思えませんね。
この調子なら、きっと来年のお誕生日も元気に迎えてくれると思いますよ。
そのためにも食べる量が増えてくれるといいですね。

No title

1日遅れちゃったけど
こてつ君お誕生日おめでとう♪
凄いですね!ちゃんと走れてますね!!
年だからって諦めちゃダメなんだって改めて思いました。

先日はお裾わけ有難うございました
どちらもまだ口にしてないけど私も諦めずに与えてみようと思います。

おめでとう〜😄

こてつくん、お誕生日おめでとう!!
ほぼ毎日こてつくんの様子を見ていて、本当に一喜一憂の毎日で、みったんママさんの喜びも伝わって来ます!
ママさんの元でゆっくりと過ごして下さいね^ ^

こてつくん、お誕生日おめでとうございます!!
ぴょんぴょんぴょん、うれしいですね!

No title

こてつくん お誕生日おめでとう♪
(やっとPC開いたら日にちが変わってしまってて
ごめんなさい・・・( ;∀;)

元気にピョンピョン跳ねてる!
何が効いたのか?っておっしゃった時に
めぐみさんが「ママさんの愛情です」と。
ホントにそう思います。
あの時泣きそうだったんですのよ・・・

こてつくんは本当に幸せなうさちゃん♪
これからもマイペースで穏やかな時間を過ごしてね。

No title

こてつちゃん☆
10歳のお誕生日おめでとう!
この日をひそかに待っていました☆

ふろく動画が嬉しいよ〜

そうそう、
今年もゆるりゆるりと穏やかに
楽しもうね☆

No title

10歳のお誕生日おめでとう
お誕生日を迎えれるって嬉しいですね
次の誕生日に向けて、ゆっくり楽しみながら
過ごして下さいね。

10歳 おめでとう!!

こてつにいちゃん おめでとう!!!

ぴょんぴょん身軽に跳んでいるよi-185 
大きなおトイレだね(笑)
かあたんがね、
年を重ねると色々不都合がでるのは人間も一緒なんだよ
って
若い時よりも 深く幸せを感じられるようになるんだ
って
よくお世話してくれるママさん、おじさんがいて幸せだね
お友達もいっぱいのお兄ちゃん
ゆっくりと兎生を楽しもうね

祝10歳!

こてつくん、10歳おめでとうございます!!
ブログを拝見しているだけですが、私も嬉しいです!
お部屋に走る姿も見られて、なんだか目から汗が・・・笑

こてつくん、これからもみったんママさんとおじさん(?)と穏やかで楽しい毎日を♫

No title

こてつくん、10歳のお誕生日おめでとう♪
一喜一憂しながら迎えた今日
喜びもひとしおですね

おしっこした後、段差をぴょんぴょん~
お部屋に向かっててってけて~って姿を
また見られて、うれし泣きしてしまった
ぼちぼちでいいからね
この1年、楽しく過ごせますように

No title

10歳のお誕生日おめでとう~~!
ピョンピョンしてる姿。
嬉しいですね。
ちゃんと階段を上ってる・・・
次の誕生日もお祝いしようね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる