

えんじぇる

今日はぴいままさん ポン子さんと天使ちゃんに会ってきた


かわいい
写真撮りまくってたら怒られた(笑)
DSC_9051-1.jpg

ぴいままさんのために阪神ユニでお出迎え
DSC_8987-1_20160623204956346.jpg
キー太くんと鳥ちゃんつむつむで記念撮影

おばちゃんしゃべりすぎやで (ノ∇≦*)
DSC_9009-1_201606232049595db.jpg
7割しゃべってたぴいままさんの息継ぎの間に割り込む

ミルク飲むんもかわいいなあ
DSC_8990-1.jpg

DSC_9033-1_20160623205002525.jpg
3カ月やのにもう寝がえり

DSC_9018-1.jpg
どんちゃん子育て上手になって
蹴られんように間合いを取ってました

笑ってしゃべってあっという間の時間

こてつくん お利口にお留守番してくれてました
DSC_8949-1.jpg


プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

