

笑 笑 笑

もう7月になったんですね

今年も半分が過ぎてしまいました
ノートを見ると3月からこてつが食べない 病院 食べないの記述ばかり

おかげさまで足腰がしっかりとして
ずいぶん元気になりました

おやつのおじさんの周りを嬉しそうに回る姿を久々に見ました
このまま徐々に弱っていくんだろうなあと覚悟をしてましたので
主人とこの奇跡を喜んでいます

DSC_9276-1.jpg
お野菜もしっかり食べ

DSC_9281-1_2016070221144389b.jpg

DSC_9293-1_2016070221152248e.jpg
お水もちゃんと飲んで
一人でトイレにも行けます

しばらく放置していたお庭にはシソが
DSC_9282-1_20160702211444f5d.jpg
DSC_9283-1_2016070221144636d.jpg
そこら中に増えています

DSC_9285-1_20160702211447bb3.jpg
玄関奥の庭にはキノコが・・・毒?かな




プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

