スポンサーサイト


星に願いを

七夕のお願いも届かず


今日11時20分 こてつが旅立ちました

回復の兆しも見えて喜んでいた矢先
最後の親孝行だったのかな

10歳と18日
ありがとね
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

No title

こてつ君のこと今日知りました。

こてつ君、
お空に旅立ってしまったのですね。
みったんママさんと過ごしたこてつ君の時間は、
幸せいっぱいの時間だったと思います。
みったんママさんには私も沢山のことを学ばせてもらいました。
今ごろお月さま組でのんびりしてることでしょう。
みったんママさんお疲れ様でした。
こてつ君のご冥福を心よりお祈りします。

おへんじです

かなさま
ありがとうございます
送ってくださったペレット結局食べずにいつものペレットを食べる(笑)
本当にきまぐれさんでした
皆さんに愛されてこてつは幸せ者でした

おへんじです

まーずさま
ありがとうございます
今頃お月様でみんなと一緒に走り回っているでしょうね
こてつは幸せ者です

おへんじです

ぐりこさま
ありがとうございます
またお庭に遊びに来てね

おへんじです

バンナままさま
バンナ君や沢山のお友達 家族とお月様で楽しく過ごしてるでしょうね
ありがとうございました
こてつは幸せ者です

おへんじです

鍵コメさま
ありがとうございます
こてつは幸せ者でした

おへんじです

はなハハさま
本当にもう少しいてほしかった(涙)
でも今はこまちのところで寄り添ってるでしょうね

ありがとうございました

おへんじです

Yさま
こてつはみなさんにかわいがられ幸せ者でした
秋には殿ちくんの顔を見に行きたいなあ

ありがとございました

おへんじです

エディままさま
こてつもエディ君のようにもう少し頑張ってくれると思ってました
エディくんがお月様に行った日は私の誕生日だったんですよ
きっと今頃仲良く遊んでいることでしょうね
ありがとうございました

おへんじです

のゆきさま
頂いたサプリのおかげで最後にペレットが食べられるようになりました
ありがとうございました
こてつは皆さんにかわいがられ幸せ者でした

おへんじです

MaRiさま
ありがとうございます
元気になると信じてましたが
残念でなりません
今はお月様で家族一緒に駆け回ってることでしょう
皆さんに愛されてこてつは幸せ者です

おへんじです

鍵コメさま
ありがとうございます
こてつは親孝行でした

おへんじです

Wooちゃん
ありがとう
Wooちゃんはもう少しママの側にいてあげてね
時々は遊びに行くからね
今はこまちと一緒で楽しいよ
             こてつ

こてつ君の突然の訃報驚きました。
順調に回復しているとばかり思ってました。
みったんママさんの愛情を一杯受けてこてつ君は幸せだったと思います。
最後に元気な姿を見せてくれたのはこてつ君からの感謝の気持ちだったんだろうね…

こてつ君のご冥福心よりお祈りしたす。

No title

少しずつ元気になっているのかと思っていました。
こてつくん。
頑張ったね~~。
またいつか会おうね。
ありがとう・・・

ママさん。
寂しくなっちゃいましたね。

こてつくん
ナデナデさせてくれた時の優しいおめめとふわふわな触り心地、忘れないよ。
最後に見せてくれた元気な勇姿、かっこよかったよ!
うちのどんぐりやみんなに、お庭貸してくれてありがとうね。
もうすぐこまちちゃんに会えるね☆

ママさん、またお会いしたいです。思い出話いっぱい聴かせてくださいね。

こてつくん。

毎日こてつくんの様子を見るのが日課になっていて、まさか…と思いました。

容態も安定していたので、少し安心していました。。
みったんママさんの側に寄り添って、沢山の愛情を注いで貰えて、こてつくん幸せなうさ人生を送ったと心から思います。
私もそうですが、寂しくなりました。。
バンナにぃさんとお月さまで、仲良く遊んでもらえたらいいなと思います。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

こてつくん、もっとママさん、おじさんの元に居ててほしかったなぁ。
まだまだ寛いでる姿を見ていたかったです。
なんだか悲しくて寂しくて…けれど、こてつくんが迷わずこまちちゃん達のところに行けるように祈ります。

みったんママさん、どうぞお体ご自愛ください。

No title

えーっ。
あんなに元気がもどってきていたのに???

そうですね
みったんママさんがおっしゃる通り
最後の親孝行だったのかもしれませんね。

こてつさん…
なんで可愛らしい鼻先口もとでしょう。

ご冥福をお祈りします。

No title

みったんままさん

こてつくん,広いお庭においしいごはん,なによりものすごく愛してくれるみったんままさん・・・
寿命を全うした幸せな一生だったと思います。
これまでの数々の写真を見ていると,こてつくんの幸せな一生がものすごく伝わってきます。
みったんままさん,今は涙にくれて悲しみばかりかと思います。お察しします。

エディも4月5日にお月様に一足先に行っています。こてつくん,エディくんとお友だちになってあげてくれたらうれしいです。

こてつくん。食べられるようになった見て、ホッとしたのに…
びっくりです。
こてつくん、たくさんがんばりましたね。残念です。
素敵なお庭でうさんぽしてる姿は、憧れでもあり、とてもイキイキとした顔を見せてくれてありがとう。

ビックリ・・・

食欲が少し落ちてきてるけど、
お野菜なら食べてるみだったので、
また会えるかな‥‥と思っていたのに‥‥

こてつくん、頑張ったけど‥‥もうみったんママさんのところから旅立ってしまったんですね‥‥。
小雪ちゃん、こまちちゃん、小力くんとみんなを見送って、
10歳のお誕生日も無事に迎えてから逝っちゃうだなんて‥‥
親孝行な子だったのかなぁ(;ω;)

みったんママさん、お辛い中なのに
お知らせして下さりありがとうございます。
こてつくんには、お月様にも家族がいるので淋しくないかも知れませんが、
ママさんのご家族の悲しさ、淋しさは大変なものだと思います。
お身体には充分にお気をつけくださいね。

こてつくん、ありがとう。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

安らかに・・・

お兄ちゃん 寂しいよ

いつもきりっとした凛々しいお顔、
今日はとても優しい微笑み。。。

親孝行さんでしたよ
みんなに愛されていたね
そしてぼくにもたくさんの幸せをありがとう

ぼくは兄ちゃんと会えることを楽しみに
もう少しかあたんと暮らします
仲良くしてくれてありがとう








プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

