あふれるおもい

昨日の午前11時こてつを送り出しました


いろいろな思いがあふれます
最後の最後に間違った私・・・
今までしてきたことを無にしてしまいました

そんな飼い主のそばできっとこてつは
こてつらしく生きたのでしょうね

あれこれ言っても時間を戻すことはできません
”たら れば”を考えるのはよします

皆さんのあたたかいお言葉 胸にしみます
コメントはすべて読ませていただきました
また涙があふれます

毛艶も良くいいお顔で眠っています
DSC_9334-1_20160710131401a72.jpg

うさ友さんからお花をいただきました
DSC_9335-1_20160710131403e86.jpg
ぴいままさん ぐりこさん

DSC_9336-1_20160710131404f29.jpg
ポン子さん ゆめかさん

DSC_9338-1_20160710131406d20.jpg
たけこさん

ありがとうございました

DSC_9339-1_20160710132443bc4.jpg
24時間エアコン生活だったこてつ
今エアコンなしなのでちょっとかわいそうなお花たち

ご相伴に預かって涼しく(寒いくらい)過ごせた私たちは
自然の風を堪能してます

DSC_9342-1_2016071013244464f.jpg
みんな一緒だからうれしいね



コメントの投稿

Secret

No title

飛び入りコメント失礼します。


すごくかわいい子だなー、と思って

拝見しておりました。


火葬の時は何とも言えぬ寂しさであったと思いますが、

私は、愛情にあふれた幸せなうさぎさんだなぁと感じました。


おへんじです

ぽぽママさま
会えるのを楽しみにしてました
残念でなりません
こてつは幸せ者でした
ありがとうございました

No title

こてつくん、その愛らしいお姿を
一目拝見したいと思っていましたが
かなわぬ夢となってしまいました。

でも今までみったんママさんの
深い愛情の元で幸せに暮らしている姿を
こちらのブログを通じて拝見し、幸せな気持ちにさせてもらえたので
今はただただありがとうと言いたいです。


No title

こてつくんが精一杯生きた命、
ママさんとパパさんが精一杯愛した命、
そんな命の最期に
絶対的な正解も間違いもどこにもない気がします。
無にしてしまったなんて切ないこと言わないで。

と、わたしや周囲がどんなことを言っても
真剣に大切に育てていたからこそ、
「たられば」は考えてしまうんだろうなあ。

ママさん、自然の風もいいけど、
室内熱中症には気をつけてエアコンつけてね。
涙の分の水分補給もお忘れなく☆

こてつくんのがんばりとみったんママさんの愛情あふれるお世話はみんなが見守ってました。
こてつくん、幸せでしたよ。
今頃みんなで仲良くくっついてますね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる