

日々の生活

少しずつ日々の生活に
ちゃんとお腹はすくので食べてますよ



7月5日のこてつ

毎日とっていた写真
ニコンの一眼にしてから4万枚

DSC_9306-1_20160712204032429.jpg
朝晩この量を一皿
寝る前にケージに追加
ちょっとしなびたら食べないグルメだったね

DSC_9309-1_20160712204033607.jpg

DSC_9307-1.jpg

DSC_9319-1.jpg
7日の朝

鼻水が出てるような気がしてアップで
DSC_9320-1_20160712204147039.jpg

日曜日 またお花が届きました
DSC_9344-1_20160712204229e5c.jpg
MaRiさん

DSC_9345-1_2016071220423138c.jpg
たろさままさん
ありがとう

すぐ枯らすのにもったいないなあと思う貧乏性の私
もうお気持ちだけで十分

DSC_9348-1_201607122042328db.jpg
ケージのぺらこてつを見て次男がびっくり(笑)

最後に7月5日
ゆっくりゆっくり野菜を食べるこてつ
人参の奥のブロッコリー葉を・・・
[広告] VPS



コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
いつもいつもコメントを残してくださってありがとうございました
毎日一喜一憂していたのですが、すべてがこてつの策略だったのでは・・・
してやられたって気分です

今頃こてつはお月様で家族やお友達うさちゃんと走り回ってることでしょうね
本当にうさぎは・・・

長い間ありがとうございました

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

