

想い

棚からうさもちのtamagoさんからお花が

とってもかわいいお花ありがとうございました

金曜日 ココロのおうちに至らない私を支えてくださったお礼と
10年間の感謝の気持ちを伝えに行ってきました

最初に会った時”動物が苦手”という私の言葉に心配した事など
いろんな思い出がよみがえりました

こてつとこまちの日常を描き綴ったブログを始めたのが2010年7月
FC2に移動したのが2011年12月

息子が飼ってた小力と小雪に不注意でベビーができて
里親さんを探すのにうさぎの種類は?って聞かれピーターパンのいる島
それはネバーランドやって突っ込まれたのをブログのタイトルに

201008-1.jpg
2010年8月

201008-04-1.jpg
もうこのころからひっついていたね

201201-1.jpg
牧草入れに入ってぎゅうぎゅうなので牧草が食べれなかった

201204-1_20160717191415ae3.jpg
岡山のうさんぽ会

201303-1.jpg

2013年7月
201307-1.jpg

201402-1.jpg
2014年2月

ブログをどうしようと思ったのですが
タイトルを考えてもこてつとこまちがいなければ成り立たない



金曜日ココちゃん こゆきちゃん どりるちゃんママから写真立てをいただきました
DSC_9358.jpg
どの写真を飾ろうと探しているうちに↑の写真たちが
どの写真もかわいいでしょ ありがとうございました

こまちが亡くなった時はしばらく写真を見ることはできませんでしたが
今回は落ち着いています

6年間 こてつとこまち 小力と小雪をかわいがっていただいてありがとうございました
しばらくはこのまま置いておきますが更新は本日が最後になります

また違う形でお目にかかれたらうれしいです


おまけ
昨日の夕方蝉の幼虫が窓の日除けを登っていました
DSC_9354-1_20160717191806957.jpg
せっかく地中から出てきたのに
7年の間にすっかり周りが変わって木がなくなってたのでしょうね

DSC_9356-1_20160717191807822.jpg
それでもちゃんと羽化して翌朝には抜け殻だけになってました

コメントの投稿

Secret

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

今日の写真、どれも最高に可愛いです。
ずっとずっと一緒に過ごしてきたんだなぁって改めて感じました。

今はきっとまた、ふたりこんなふうにくっついてるんでしょうね。

こちらのブログで、お庭を駆けまわる生き生きとしたうさぎさんの様子を沢山見る事が出来て、本当に感謝してます。
もっともっと見たいけど、でも、一旦区切りを付けられるんですね。

また、新たに出会える日をお待ちしています。
それまで、どうぞお体に気を付けてお過ごし下さい。

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

寂しいです

今日でこちらのブログ更新が最後と知り、とても寂しいです。


また違う形でお目にかかれることを楽しみにしています。

笑いと愛と涙をたくさん。。本当にありがとうございました!

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

