ご無沙汰してました

FC2のみなさんご無沙汰しておりました
こてつがいなくなってから、新しいうさぎさんの
10数年先のお世話が無理なことを考えて
もううさぎさんのお迎えはやめようと思ってました

ココロのおうちのオーナーから4歳半のきしめんならと強く勧められ
12月2日にお迎えしました

FC2は閉じようと思ってましたが、病気のことなど書いてますので
参考になればと今日からこちらを復活します

DSC_2541-1.jpg
きしめん(きっしー)です

とっても元気な男の子

DSC_2529-1.jpg

DSC_2648-1.jpg

DSC_2507-1.jpg
最近寛ぐ姿も

ゆるい更新になりますが
よろしくお願いします

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる