

最初の一歩

きっしーを迎えるにあたり年齢が4歳半で
今まで築き上げたきしめんとしての兎生を尊重して
これからの日々を楽しく過ごしてもらえることを第一に考えよう

12月2日午後ココロのお家へ
DSC_1608-1.jpg
おとなしく健康チェック

DSC_1643-2.jpg
使っていたトイレとケージも一緒に移動

DSC_1636-2.jpg
牧草もエサもちゃんと食べ

DSC_1681-2_20170202185848aa7.jpg
おしっこもうんちも

DSC_1660-2.jpg
お野菜も食べ

新しい生活がスタート

コメントの投稿

Secret

Re: No title

もふもふさま
ご無沙汰しておりました
きっしーとボチボチやっていこうと思ってます

うさぎの種類は本当に疎くて
聞いても忘れるから何も聞いてないんです(笑)
性格のはっきりした子ですが、これから少しずつ
我が家流に折り合いをつけたいと思います
こちらこそよろしくお願いします

No title

きっしーくん、初めましてe-257
みったんママさんちにお迎えして貰って、よかったね~
うさぎさん専用のお庭があるお家なんて、滅多にないよ。

これまでの兎生を大切にしながら、これからの輝くような兎生をママと一緒に精一杯楽しんでねe-420

みったんママさん、本当に可愛らしい子と出会えてよかったですね~e-266
フロスティっていうのかな?
お鼻の黒いトコが特に好きだわe-349
これからもよろしくねe-343
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

