

初めてのお庭

お部屋にはマットをひいて下にペットシーツをひき詰め
どこにおしっこをしても大丈夫なようにセット
DSC_1797-2.jpg
こてつが使ってたトイレもセット
このトイレはベットになってました(笑)

最初はちょこちょこおしっこをするので
バスタオルをひいたら別のところ・・・また別のところとイタチごっこでしたが
1カ月ほどでトイレでしてくれるようになりました(かしこです)

お迎え2日目にお天気が良く、すんなりキャリーに入ってくれたのでお庭へ
10月に一度お庭に遊びに来ていたので2度目です

A01I5847-1.jpg
その時の写真(utaさん撮影)
A01I5857-1.jpg

さすが2度目は野菜をぱくぱく
DSC_1725-2.jpg

DSC_1729-2.jpg
ぱくぱく

DSC_1781-2.jpg
根こそぎ食べるんじゃないかと

DSC_1809-1.jpg
この後お庭に出るときはお野菜にカバーをするようになりました
食べすぎは良くないですからね

インスタやってます



コメントの投稿

Secret

Re: No title

もふもふさま
ありがとうございます
抱っこが嫌いなのでお庭から帰るのが一苦労
うさぎそれぞれですよね

No title

やっぱり、お庭を駆けまわるうさぎさんって見てるだけでも幸せになりますね~(*^。^*)

きっしーくん、すっかり慣れてくれたみたいですね♪
これからがめっちゃ楽しみだわ~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

