

やば!

DSC_2981-1.jpg

一昨日
パソコンをさわっていて ふと横を見ると
きっしーがケージの扉とクッションの間に挟まっていた

DSC_3002-1.jpg

DSC_3001-1.jpg
つたない絵ですがこんな感じでジタバタと

DSC_1681-1.jpg
水を飲んでるときに自分のところに引き寄せてくぐったようです

助けようとしたら自力で這い出てきた

扉が簡単に動くからやばいなあと思ってたのですが
大丈夫やろって呑気に・・・

急きょダブルクリップで扉を固定

DSC_3003-1_2017020719501823f.jpg
不安を感じたらすぐ対処せんとあかんね

DSC_1963-1.jpg

DSC_2991-1_20170207200019fc8.jpg
そうゆうことにしとこ



ペット(ウサギ)ランキングへ

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

