おつかれ

昨日の夜今から帰ると岐阜愛知の長男から

日付が変わるころ帰って来たようで
朝 8時前に会社から電話

急に仕事が入り
とんぼがえりしました
事故起こさないようにね

DSC_9150-1.jpg

昨日 一眼をあれこれいじりながら撮影

DSC_9152-1.jpg

DSC_9159-1.jpg

DSC_9173-1.jpg

DSC_9178-1.jpg
なんとかボケなくて撮れた写真

いじりすぎて元がどうなってたかわらへん

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ゆーしゃんさま
今は一眼もオートにすれば簡単ですよ


はい 3枚目のみこてつです
こてつはじっとしてなくて
いつもボケボケになります

No Subject

こんばんは^^
一眼ですか・・・私も欲しい・・・・。
でも絶対扱えませんゎ。(笑)

えーっと、どの写真がどちら??
っていうより もしかして3枚目以外は 全部こまちさん?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる