みじかい

朝から雨
関東では20度だって

昨日の続き
DSC_3528-1.jpg
奥の生牧草を必死で食べるきしめん

足・・・みじかいような

DSC_3545-1_201702171602341ab.jpg
ちゃんとお顔まで届くもん

DSC_3520-1.jpg

DSC_3560-1.jpg

DSC_3548-1.jpg
足の裏は大きいけどね


3月3日はうさぎの日
きっしーが広報活動できるよう教えてね

ペット(ウサギ)ランキングへ

コメントの投稿

Secret

Re: こんばんは♪

うさこさま
ありがとうございます
細々と復活しました
まだまだお試し期間だけど大物のようです(笑)

すみません!

先ほどのコメントに補足です。

先代うさちゃんたちもきしめん君の愛らしい姿に目を細めているのでは。。(^-^)

目を←が抜けてました(T ^ T)

こんばんは♪

今日購入したうさ暮でみったんママさんのお名前を発見して、検索して飛んできました(^-^)

またここでブログを再開して下さってとても嬉しいです!


きしめん君の可愛らしい姿に癒されますね。。

先代うさちゃんたちもきしめん君の愛らしさに細めているのでは。。(^-^)

これからもブログ楽しみにしています♪





プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる