

いよいよ明日

あしたはうさぎの日

きっしー


明日はうさぎの日やで

DSC_4742-2.jpg
食べてるとこ悪いけど広報活動せな!

DSC_4746-2.jpg
根こそぎ食べてるやん

DSC_4711-2.jpg
それは食べたらあかんでえ

きっしー




DSC_4617-1.jpg
食べたら寝る

DSC_4600-1_2017030220252510a.jpg
明日はうさぎの日
うさぎのための日

食べたら寝る これがうさぎや!

と言うことです

3月3日はうさぎの日

いよいよ明日
もふもふさん発信の
”うさぎの日メジャー化作戦” 参加しましょうね






コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
今日はうさぎさんのことを一番に考える日
っていつも一番ですけど(^_-)-☆

No title

一枚目のきっしーくんの後ろ姿、めっちゃ萌えるわ~v-9
真ん丸のしっぽも、ガニ股になってるあんよも、全てが愛らしいですね~e-266

きっしーくんの言う通り。
明日はうさぎさんのためのうさぎの日。
うさぎさんが一番幸せに過ごせる時間を提供してあげたいですねe-420
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

