

ニュータイプ

いつも こうやってうたっちして見ている


昨日の夜 
テレビを見てると

がしゃ バタバタと聞きなれない音が

きっしーの方を見ると
DSC_2814-1.jpg
フェンスにお腹を下にくの字でぶら下がっていた
(写真は撮らなかったのでぬいぐるみで再現)

自力で降りたのですが ほんまびっくり

このフェンスは90cm
うさぎは向こうが確認できなければ飛ばないと記憶してたのですが・・・

きしめんはうさぎ会のニュータイプのようです

DSC_5091-1.jpg

アムロ いきま~す!


ウサギランキング


コメントの投稿

Secret

おへんじです

のゆきさま
この奥は床の間なので落ちると危ないのですが
飛んじゃうんですね
気をつけねば

No title

思わずコメント入れてしまいました(ノ∀≦*)ノぷ~ッ
再現のおしり、きっしーにしてはむっちりしてると思いました!
まだまだ若いですね。
向こうが見えないと飛びますよ。
ろでぃも若いとき、サークルの柵を飛び越えたことが2回あります。
油断できませんね!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

