

健康診断

モデナ動物病院に健康診断
DSC_2884-2_20170309160243a21.jpg
来月で5歳になるので1年に1回は健康チェック

今回はお里のMさんもサポートで来てもらいました

DSC_2850-2.jpg
動きが予想できないきしめん

暴れだすと回転が入ります

DSC_2852-2.jpg
他の子の匂いも嫌がるのでバスタオル持参

DSC_2858-2.jpg
触診 耳のチェック 耳掃除で逃げ出す
ちょっと落ち着かせて

菜ちゃんと交代
DSC_2864-2.jpg

DSC_2865-2.jpg
菜ちゃんはお利口だね

DSC_2872-2.jpg
きっしーの歯のチェックはMさんにがっちり補ていしてもらいました

DSC_2869-2.jpg
元気な時の血液検査結果とレントゲンは

これからの基礎となって病気の早期発見につながると思います

がんばったきっしー えらいね



ウサギランキング





コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

