GO ! GO ! GO !

また寒くなりましたね

今日は風も強く
おうちでおとなしくしてます

昨日のつづき

2-DSC_5572.jpg
3-DSC_5573.jpg
4-DSC_5574.jpg

動画にしようと思ったのですが

できない

しょぼぼ~ん

さっさっさと見てね

一日一回
↓ ポチット押していただくと励みになります


ウサギランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

まりこさま
ぽぽちゃん良かったですね
術後もいっぱい食べてくれて
検査は良性でゆうことなし

ままさん心配しすぎたかな
元気が一番
風邪早く治りますように

プロペラお耳が可愛い~

きっしーくん、お耳がプロペラになって、
動画じゃなくても走っている感じがよくわかります!
気持ちよさそうやね~可愛いな~(^^)

病理検査結果を聞いてから2週間がたちました。
ホッとした反動と決算月で仕事が超~忙しいのとで
飼い主はすっかり風邪をひいてしまいましたが
ぽぽは傷口もきれいになり、元気モリモリです♪

ご心配をおかけしましたm(__)m
色々励ましていただきありがとうございます!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる