

棚からうさもち

昨日は雨の中
TANAKARA*USAMOCHI(棚からうさもち
「小さなうさぎの話」展に行ってきました

DSC_3090-1_20170322133916999.jpg
tamagoさん作の羊毛うさぎ

初日一番に行かないと小さなものは持って帰られるので
10時に京都について烏丸御池駅の近くで
フクミミ

着いたのが早かったのでモーニングを
DSC_3087-1.jpg

DSC_3086-1.jpg
パンケーキはお変わりができるというので
結局5枚も食べちゃった
DSC_3089-1.jpg


12時5分前位についたのですがすでに先客が
遠方から来られたということで6体も買っていかれました

クリックして別バージョンで読んでください
DSC_3116.jpg


穴があったら入りたいシリーズ
新作
DSC_3094-1.jpg

DSC_3095-1_2017032213391952f.jpg

DSC_3097-1.jpg

DSC_3098-1.jpg

つづく


ウサギランキング


コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

