棚からうさもち展

つづきです

tamagoさんちのまるみちゃん
DSC_3096-1.jpg

DSC_3099-1.jpg

DSC_3100-1_20170322203531a29.jpg
スクーターうさぎちゃんとたまごうさぎ

DSC_3101-1_201703222035324a5.jpg
お洋服や靴も作られてます

DSC_3103-1_201703222035335ff.jpg

DSC_3104-1.jpg

DSC_3105-1_20170322203536fb5.jpg

DSC_3107-1_20170322203538b3a.jpg


DSC_3108-1.jpg

新作でブローチも
DSC_3109-1_20170322203541ffb.jpg

DSC_3110-1_20170322203543b96.jpg

最近はお人形も勉強中
DSC_3112-1.jpg
もう立派な作家さんです

夢のような空間でした

「小さなうさぎ展」は3月21日~4月2日まで(月曜はお休みです)
12時から20時まで(最終日は18時まで)
レティシア書房 で開催されてます

時間があればぜひのぞいてください

DSC_3118-1_20170322210037644.jpg
帰りに岡崎神社によって

DSC_3125-1_20170322210039da3.jpg
京都駅でお茶して

DSC_3128-1_201703222100404be.jpg
電車を待つ間に見た”忍電車”

雨じゃなかったらもう少しゆっくりお寺に行けたんだけど
もしかして・・・私
雨女(涙)


ウサギランキング

コメントの投稿

Secret

おへんじです

tamagoさま
こちらこそにぎやかしいのが行きまして
うるさかったでしょ

毎年の楽しみになりました
今年こそ一番だと思ったのですが
やさしいスマホが開店時間には早いと
いらぬお世話をやいたので(笑)

おかげさまでかわいい子を迎えられました
ありがとうございました

おへんじです

もふもふさま
今年も初日に行ってきました
どれも素敵でほんと持って帰りたい衝動が(笑)

穴があったら入りたいシリーズ
最新は入ってるやん・・・て感じです

3月末には桜も咲きますよ
ぜひ見に来てね

No title

みったんママさん、ご遠方のところ、今年もお越しいただき、ありがとうございました☆
来てくださるだけで嬉しいのに、お心遣いまで…
皆さんにお会い出来て、とても嬉しい初日となりました。
開店すぐは、慌しくしてしまって申し訳ありません。
ゆっくりしていただけたでしょうか?
そして、こちらでも丁寧にご紹介いただいて、ありがとうございます。
展示が終わりましたら、また改めて。
この度は、ありがとうございました♪

No title

個展見に行かれたんですね~
いいな、いいな(*^。^*)

ステキな作品がいっぱいですね。
みんな連れて帰りたい位だわ♪

最近は小物も手作りされてるからホントにリアルですよね。
穴があったら入りたいシリーズ、一度は生で全部見てみたいな~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる