4ヶ月

きっしーがわが家に来て今日で4カ月


すっかり馴染みましたね

DSC_6761-1_20170402213621f0c.jpg

お庭からお家へのおとり作戦
DSC_6862-1.jpg

えん麦のプランターで釣ります
DSC_6863-1_20170402213624bfe.jpg
めっちゃ用心してるでしょ

DSC_6865-1.jpg
食べ物には弱いんです

DSC_6867-1.jpg
ゆっくり食べてるときにサークルで囲む

DSC_6869-1.jpg

DSC_6870-1.jpg
キャリーに入ってもらいます



ウサギランキング

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
ありがとうございます
決して穏やかではありませんが
毎日楽しんでくれてるのかな~と

めめちゃんも毎日楽しんでるでしょう
ままさんの思う形ではないかもしれないけど(^^♪

No title

きっしーくん、すっかりみったんママさんちに馴染みましたね(*^。^*)
専用のお庭まであるお家にお迎えしてもらって、最高に幸せな子ですね♪

きっしーくん見てると、本当に穏やかで幸せな毎日を過ごしてるんだろうなぁって感じます。
めめにもこんな風になって欲しいな~
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる