めずらしい

朝からクローバーを食べ


ひとっぱしり
DSC_6887-1.jpg

DSC_6890-1.jpg

昼過ぎにココロへ
毎週足裏ケアの後裏でおしっこタイム
で撮影コーナーへ
DSC_6936-1.jpg
今日はじっと  じーーーっと
してるじゃないですか

DSC_6992-1.jpg
ちょっと目えは隠れてますが
積み重ねは大事なんやね

そして珍しい方に出会いました
DSC_7023-1.jpg
ちびろでぃちゃんとお花見撮影
今頃お月さんでも地球見してるかな・・・


ウサギランキング
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お返事です

のゆきさま
前日の夜聞いてもう飛び上がらんばかりに嬉しかったです😆🎵🎵
きっしーに会って頂いて、ゆっくりお話出来なかったけど
飛びしっこも見てもらったし(笑)
遠いところ来ていただいてありがとうございました
また来てください🙇

No title

みったんママさん、色々とありがとうございました!
突撃ココロのおうちだったのですが(笑)
まさか会えるとは思ってなかったので
本当にびっくりしましたー。
思いきって、ココロのおうちに行って良かったですー。

動くきっしーを見られるなんて
絶対にないと思ってたから
走ったり、あごすりしたり、飛びちっこしたりする
姿を見られて感動でした。

そして、ちびろでぃを囲んでの撮影までしてもらって
本当に本当にうれしかったです。
これも会いにいかなければできないことですもんね。
いい思い出になりました!
しばらく余韻を楽しみます♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる