いろいろ

ご無沙汰です
先週の金曜日加齢黄斑変性の第1回目の注射💉をしました。
経過も良く、今週末検査をして次は来月また注射になると思います。
ブログ書くのも邪魔くさくなっちゃいました😅

きっしーは毎日元気に遊んでます🎵

DSC_7278-2.jpg

DSC_7279-2.jpg
DSC_7291-2.jpg

お庭のクローバーも育ってます🎵

はじめてタブレットから投稿しました

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

お返事です

まりこさま
ご無沙汰してます
この病気は良くなるんじゃなくて、今の状態を維持するんだそうですね
だから早めの治療が大事なんだって❗
新薬が出てきて良かったのですが
治療費がお高くて😅

お久しぶりです~

セカンドオピニオンも受けられて、納得の治療を始められたんですね。
私の母も加齢黄斑変性で、当時は手術しか選択肢がなかったのですが
今は薬物治療やレーザー治療があるんですね。
早期治療開始で良かったです!

きっしーくん、イキイキと楽しそうですね~
真っ白なきっしーくん、緑のクローバーに映えて素敵~☆彡

ぽぽもすっかり傷口もきれいになり、元気モリモリです!
今週10歳の誕生日を迎えます(私と誕生日が一緒なんですよ♪)
仕事も一段落しましたし、暖かくなってきたので、ぜひきっしーくんに会いに行きたいです♥
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる