桜さくら

今年も行ってきました❗
姫路城
DSC_7507-1_20170412161215c8c.jpg
初めて和船に乗ってきました

DSC_7511-1.jpg
舟から見たお城と桜と橋

DSC_7520-1_201704121612184bf.jpg


DSC_7532-1.jpg
石垣と桜

DSC_7582-1.jpg
護国神社の横から舟とお城と橋と桜

DSC_7594-1_2017041216122271f.jpg

DSC_7630-1.jpg

DSC_7648-1.jpg
しだれ桜

お天気は曇ってて風も強かったけど
満開の桜 今年も見ることが出来ました🎵

コメントの投稿

Secret

お返事です

くるみさま
情緒がありますよね
今年もWooちゃんとお花見したんですね
また来年楽しみですね

No title

和船 
船頭さんが漕ぐのですね、なんて情緒のあるお花見でしょう
近いようで遠い姫路城 桜の季節に行きたいな
今年はWooの通院の帰りに 夙川の桜を堪能してきました。
来年も一緒に鑑賞できますように

素敵なお写真 ありがとうございました。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる