足裏ケア

今日もココロのお家で足裏ケア
ずいぶんよくなって少し間を開けることに

お決まりの撮影コーナーで


もう少し顔あげてくれないかな
DSC_8417-1_20170424213051852.jpg

じっとしてくれるだけでいいんですけどね

お友達の菜ちゃんも爪切りの後
DSC_8428-1_20170424213052483.jpg
おりこうやん

DSC_8448-1.jpg

DSC_8463-1.jpg

DSC_8455-1.jpg
菜ちゃんはめったに来ないから夏用バージョンも

かしこいなあ
きっしーも見習ってほしいなあ



コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
菜ちゃんかわいかったです
上手にポージングもできたし
ひまわりが良く似合ってました

No title

きっしーくん、足裏の具合が良くなってきててよかったですね

ママさん自前の端午の節句の小道具をお借りしたり、梅雨&夏バージョンやら、いっぱい撮っていただきありがとうございました
送っていただいたひまわりの画像はお気に入りです♪
目が覚めるような黄色と菜の顔、しんどくてもなんか元気出てきます(#^^#)
早速、PCの壁紙にしました
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる