芝桜の小道

今日はヤマサ蒲鉾の夢鮮館
芝桜の小道に行ってきました

その前に
DSC_8472-1.jpg
朝7時半からにわんぽだけはさせてました
運動不足にならないように(笑)


毎年ちょっと早かったり、もう終わってたりでしたが
今年はちょうど見頃


DSC_8484-1.jpg

DSC_8491-1.jpg

DSC_8526-1.jpg

DSC_8528-1.jpg

DSC_8542-1_2017042521233337f.jpg

クロアゲハが蜜をすっていました
DSC_8544-1.jpg

DSC_8590-1.jpg
平日なのにすごい人

初めていい時期に来たなと感激



コメントの投稿

Secret

おへんじです

まりこさま
ぽぽちゃんケアしてもらってよかったですね
換毛の時期だから気を付けて
元気で長生き 頑張ってね

追伸

分身きっしーくん可愛い!
クロアゲハ久しぶりに見ました。素敵!

ベストシーズン!

いい時期で良かったですね~v-22
またしても素敵なところをご存じで(^^)

私も今日ココロさんにお邪魔してきました!
さすが「プロ」ですねぇ。
スッキリきれいになって帰ってきましたv-32
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる