いつもの

朝から眼科へ
経過もいいということで白内障の手術・・・
決められなかった

先生にいつでもいいよって言われたら
今じゃなくてもいいかなって
1か月後に再度検査して秋ぐらいには手術しようと思います

きっしーは食欲大魔神
DSC_8612 - コピー

DSC_8613 - コピー

DSC_8618-1_2017042721015276c.jpg

DSC_8625 - コピー

DSC_8627-1_20170427210155e8a.jpg
今日は切り株の上でほおばる

病院から帰ってからこちらへ
DSC_4066-1.jpg
きっしーのにおいがついてたのか
めっちゃズボン嗅がれました


お嬢様はとっても元気で
-1_201704272101466b9.jpg
うさぎだと主張してお家に入ろうとし
おかんに怒られ満面の笑みでごまかす

いろいろ知恵がついてきました
かわいい姉妹です


ウサギランキング

コメントの投稿

Secret

おへんじです

くるみさま
きっしーは好き嫌いはありません
お口に入るものはなんでもウェルカム

お顔かくしてるけどホントかわいいんですよ
会うたびに大きくなってびっくりです

ご心配ありがとうございます
あせらずゆっくりきめますね

No title

きっしーくん 美味しいね
あれこれパクパク食べていますね
好き嫌いはないのかな

もうこんなに大きくなって
可愛いわね~

そうそう 日を選べるなら
都合や気候を考えて決められたらいいですね
予約待ちして手術した 絵を描く趣味の知人が
目の前のレースのカーテンを開けたみたいな改善に
狂喜していたことを思い出しました。
お大事にね
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる