温度注意

毎日真夏なみの気温


朝7時過ぎからのにわんぽも
日影だといいのですが日向は汗ばみます

DSC_9802-1_201705231953275ee.jpg
きっしーも影のところばかり行くので
同じアングルばかりです

DSC_9805-1.jpg


DSC_9823-1_20170523195329ed6.jpg

DSC_9824-1.jpg

DSC_9825-1_20170523195332374.jpg
金曜日から気温も30度近くなるようです

28日日曜日はERLがあります
大阪は特に暑いですのでうさぎさんと同伴される方は
暑さ対策しっかりして決して無理はなさらないように

楽しいイベントが悲しい事にならないように


perapera.jpg

ぺらぺらさんやふんわりさんを連れていくのもいいですよ

DSC_9296-1_2017052320185796e.jpg
記念写真も撮れますよ

会場はとっても熱いです
かわいいわが子のために
お留守番してもらって

人間だけで楽しみましょうね
私も行きますよ
ぺらぺらきっしーとミニミニきっしーと一緒です


ウサギランキング



コメントの投稿

Secret

おへんじです

ポン子さま
りんちゃんは本当に食べてばっかりでしたね
かわいい姿がなつかしいです

ERLぺら菜ちゃんとふんわりさんで楽しみましょうね

No title

きっしーくんはクローバー畑の外からお行儀よく、葉っぱをハムハムだけど
りんりんはクローバーを踏み倒してズンズンと畑の中に入って行ったっけ
シロツメクサに囲まれて楽しそうだったな(#^^#)
大切な思い出です

28日は菜には留守番してもらって
私もママさんに作ってもらったぺらぺら菜とふんわり菜を
連れて行きますね(*^^)v
楽しみでーす♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる