

どろんこ

一昨日の雷雨の影響でお庭が濡れていたのですが
今日ぐらいは大丈夫かと少しだけにわんぽ

う~んまだ濡れてるよね


クローバー畑だったら大丈夫かも
DSC_0088-1_201706032100193c5.jpg

DSC_0092-1.jpg

DSC_0098-1.jpg

DSC_0076-1.jpg
いいお顔

DSC_0083-1.jpg
ぎょえぇ~


これは先月の写真ですが
いつもお部屋でトンネルを転がすきっしー
-1_20170603210013476.jpg

動画でも
[広告] VPS



ウサギランキング

コメントの投稿

Secret

おへんじです

もふもふさま
真っ黒になった足はちゃんとセルフケア
自分できれいにしてますよ

トンネルは中では遊ばないです
くぐって押しやすいところを探しますが
かしこうさぎでしょ

一枚目のきっしーくん、真ん丸でカワイイ~(≧∇≦)

お庭を走って回って気持ち良さそうね♪
でも、どろんこになってしまって、この後どうしたんだろうってちょっと心配になりました(^^;

トンネル転がし、相変わらず天才ぶりを発揮してますね~(*´ω`*)
でも、トンネルの中に入って遊んだりはしないのかな?
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

