足裏ケア

今日はココロのお家で足裏ケア

毎度のことで記念撮影

行水きっしーと一緒

DSC_0187-1_2017060520362895d.jpg
なかなかじっとしないんだけど一瞬を

DSC_0190-1_20170605203629347.jpg
MaRiさんに貸してもらったつけ襟
可愛いって思ったらいがんでた

伏せの状態から顔をあげてくれない
DSC_0193-1.jpg
ねばってやっと
5歳のおじさんには見えないね(*ノ∪`*)

お友達のぽぽちゃん10歳
ソアホックかもと相談に
DSC_0204-1.jpg

DSC_0208-1.jpg

DSC_0216-1.jpg
ブラッシングと少し散髪
すっきりしたね

この後いろいろあったけど
無事にお家に帰りました

ぽぽちゃん また元気な顔見せてね


ウサギランキング


コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぽぽママさま
無事に帰れたのは何よりです
ぽぽちゃんに会えてうれしかったです
また次回お声をかけてください

感謝感謝ですm(__)m

本当に色々お世話になりました(;´Д`)
おかげさまで無事元気に帰宅できました!!

色々想定外のハプニングがありましたが(^^;)
みったんママさんにも久しぶりにお会いでき、
生きっしーくんにも会えて嬉しかったです✨✨
ぽぽまでUPしていただき感激です~💛

おへんじです

ポン子さま
ちょっとしたのでイメージ変わりますね
かわいらしさアピールでした

No title

つけ襟のきっしーくん、めちゃ可愛い♡
おこちゃまみたいです♪

かたや、MaRiさん撮影のつけ襟きっしーくんは
ええとこの賢そうな坊ちゃんみたいでした

どちらもいい写真ですね(*^^)v
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる