

だいじょうぶ

わが家の畑の野菜

いっぺんに放り込んで大丈夫



一心に食べる様子を動画で
[広告] VPS




コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぽぽママさま
ぽぽちゃんも喜んでくれたのですね
いっぱい食べることは毎日の活力
楽しい時間がいっぱいだね

おへんじです

ポン子さま
すごい食べっぷりですよね
のど詰まるんじゃないかって(笑)

No title

ほんと美味しそうにモリモリ食べますね~(⋈◍>◡<◍)。✧♡
ぽぽもご相伴に与り、ありがとうございます!!
膝の上に乗ってきてお代わりをねだり、
それはそれは美味しそうにいただいていますv-344
美味しそうに食べてくれる姿を見ているだけでこちらまで幸せな気持ちでいっぱいですv-353

No title

途中で大葉落として一息つくかなと思いながら見てたら
一気に食べてしもうた(゜o゜)
ごちそうさまかと思いきや次は人参に・・・
おうちでとれたお野菜は最高だよね(#^^#)
それにしても、きっしーくんの食べ方、豪快で
見てて気持ちいい~

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

