おきゃくさま

今日ははじめて我が家の庭に
お耳のたれたぴいちゃんが来てくれました


先日こころのおうちでお会いしたぴいままさま
我が家に来てくださいってお誘いしたら
こころのおうちのオーナーとうさマロさまと一緒に来てくださいました


DSC_9428-1.jpg
最初はここどこっていうかんじ

DSC_9430-1.jpg
警戒して椅子の下に

DSC_9437-1.jpg
慣れてきたら走り回ってました

そして こころポポロくん
DSC_9446-1.jpg
じぃーとしてません

DSC_9441-1.jpg

DSC_9484-1.jpg
カメラがついていけない

DSC_9487-1.jpg
寛いでくれたのでやっと撮ることが出来ました


暑くなりました
うさんぽは早朝か夕方になりますね
涼しいところをちゃんと見つけてクールダウン
かしこいです

ココロのオーナー ラビハーブを忘れて
でも爪切りは持ってきて出張爪切りしてもらいました
帰ってから爪切り置いてありました
これいただけるんでしょうか(笑)
私 爪切りようしませんが・・・


可愛いお客様
また来てくださいね

スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

めぐみさま
楽しいひと時でしたね
爪切りは今度持っていきますね
ランチ一緒にですか
ちょっと考えさせて(ー_ー)!!

うそぴょーん(笑)

失礼しました(*´Д`)

楽しい時間をありがとうございました!
うさぎさん達の熱中症の心配してたら、自分が熱中症になるという、なんともおはずはしい限りです(笑)
爪切りプレゼントのつもりですよΣ(´∀`;
ウソです。すみません><
ランチ、私もまぜてくださぁぁぁ~い!

おへんじです

たかだっちさま
うさぎさんが来てくれると
テンションあがります

関西のおばちゃんですので
どの人も大歓迎 うぇるかむです
こころ君って思ったら聞き間違えてました
おかしいなっておもたのですが
そこは関西人適当にやりすごします(笑)

北海道は寒暖の差がはんぱじゃないから
大変ですよね
夏は涼しいっておもてました

Re: No Subject

ぷいぷいmamaさま
ぴいちゃん 後半はしっかり食べてましたよ
慣れると走ってました 飛んでました
爪切りようせんから家にはないんです
あっても宝の持ち腐れですけど

大久野島 すっごく疲れましたが
行った甲斐がありました
いろんなうさぎさんが頑張って生きてます
もう鼻血ぶーですよ

おへんじです

ぴいままさま
ランチ楽しみにしてます

はい めぐみさん 
自分家のうさちゃんの病院も忘れてるって・・・
来る時も帰る時もバタバタだったのでしょうね

No Subject

ママさん
昨日は本当にありがとうございました。
とってもとっても楽しかったです♪
ぴいを可愛く撮っていただいてありがとうございます^^
マクロ やっぱり欲しい~(≧m≦)
それから”様”はおやめ下さいませ~~
お尻がこそばゆうございますです><;

いただいた人参がっついておりました♪
明日葉は今日、実家の畑に植えます 父が(≧m≦)

めぐみさん 爪切り忘れてたんですね。
バタバタと帰りましたもんね。
「私 爪切りようしませんが・・・」
笑っちゃいました(≧∇≦)

次はランチですね^^
楽しみです~♪

No Subject

おはようございます(^-^)
可愛いお客様がきたんですね♪
ぴいちゃん、こころくん、
楽しそう♪
きっとまたみったんママさんのところに行きたいなぁ~と思っていることでしょう(^-^)
そろそろ熱さ対策、たかだっちもしなきゃ(^-^;

No Subject

きゃ~ ぴいちゃん ☆☆☆
素敵なお庭で遊べたんやね~ \(^_^)/
走り放題 食べ放題・・あれ?違った・・・

爪切り 置き土産だったんですね。
「これいただけるんでしょうか」って、吹き出してしまいました ( *^艸^)

大久野島 行かれたんですね~
写真 たっぷり堪能させたいただきました ♪
うさぎさんの写真はどれだけ見ても見飽きません (^_^)v
私はまだ行ったことが無くて。
とっても行きたい反面、行くのがちょっぴり怖いような・・・
と言うわけで、もたもたしています (^_^;)
でも、うさまみれにはなってみたい!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる