でんしゃにて



今日は用事があり尼崎へ
阪神梅田行き特急ではじめて盲導犬をみました
とってもお利口で
邪魔にならないよう床にべちゃーと伏せて

写真撮りたかったけどお仕事中に邪魔しちゃ悪いですものね

普通車に乗り換えたら女性の車掌さんでした
初めてづくしで
応援したくなりました

用事が早く済んだので
行ってきました
はじめての 芦屋月兎
IMG_7076-1.jpg

昨日産まれた赤ちゃん 2週間前に産まれた赤ちゃん
見せていただきました
おしゃべり好きのオーナーで良かった

帰りに生イタリアンライグラスいただいたのですが
IMG_7077-1.jpg

家で作ってるって言えなかった
IMG_7078-1.jpg
匂いかいだだけでほとんど食べない
贅沢もの

ごめんなさいね


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

Re: おぉー行かれたんですね~

MaRiさま
ハーネス見たときは鼻血もんでした
行ったらね~
手に取ったらね~

おへんじです

めけさま
オーナーのキャラはすごいですよね
昨日産まれた赤ちゃん
「あれ1匹いない」って探されて時は
ドキドキでしたよ

ママのお布団にくるまれた赤ちゃん
どんどん出すから
大丈夫かいって(笑)

おぉー行かれたんですね~

芦屋月兎さん、去年1度行ったっきり、行けてないです。
ハーネスはお買い上げないですかー?

おうちでええもん食べてるもんねぇ~
録れたて新鮮なおうちの野菜には敵いませんね^_^;

No Subject

あしや月兎~!!
1回だけ行ったことありますが…再び行きたくなりました。
お菓子が出るので、それ目当てだったりします。
オーナーさまのキャラ、イイですよね~。
うさぎちゃんに囲まれて、楽しいおしゃべり…。
何時間でも居座れます!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる