うさうさらんち

今日は先日我が家の庭に来てくれた
ぴいままさんとココロのオーナー
どんちゃんのママ ポン子さんとランチ


先日行った風わたりの姉妹店眉月

相変わらず器が・・・
IMG_7199-1.jpg
高菜漬が入ったお茶漬け

IMG_7200-1.jpg
トップの器に入っていたポテトサラダ

IMG_7201-1.jpg
お膳

IMG_7202-1.jpg
茶碗蒸し

IMG_7203-1.jpg
てんぷら

後コーヒーとわらびもち(画像なし)

2時間ほどうさ談義

血尿や去勢や偽妊娠やと
病気の話もいっぱい聞いて
周りの方びっくりしたかも(笑)

ついつい声が大きくなるんですよね


そのあと
ポン子さんちにお宅訪問
IMG_7210- 1
激写するカメラ部部長

IMG_7213-1.jpg
モデル立ち

IMG_7221-1.jpg
いろんなポーズ

IMG_7226-1.jpg
さすが大物お嬢

IMG_7228-1.jpg
ちゃんとトイレで用を足し
明日葉をいただいてました

今回 一眼持っていったのに
車1台に乗り合わせポン子さんちに
はい 一眼自分の車に入ったまま

カメラ部には入れてもらえませんね(涙)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

マロン父ちゃんさま
ぜひぜひ
次はヘイフェスですね
ヘイフェスは鬼のめぐみさんがいるので
うさぎは連れていけないのですが(笑)
こちらに来られるときは集合かけますので(^_-)-☆

は~い

また、機会があれば、皆さんのうささんに(あっ 皆さんにも)会いたいです(^^)/

おへんじです

マロン父ちゃんさま
ほんと可愛いですよね
8月で8歳とは・・・

!!

りんりんちゃんっ ・・・ 可愛いっv-238

おへんじです

ポン子さま
昨日はありがとう
りんりんちゃんに癒されて
あっという間に時間が過ぎて行きました
楽しい時間でしたよ

おへんじです

ぴいままさま
カメラ部率いるほどの技術はありませんよ
でも野草クラブはしたいですね
今度みんなで野草探ししましょうか

おへんじです

donguriccoさま
ついつい大きな声になってましたね(笑)
またよろしくお願いします

おへんじです

MaRiさま
うさ友さんが増えましたよー
ご近所に案外沢山いたんだ~

うさ友の輪 広げましょうね

No Subject

昨日はみなさんと楽しい時間を過ごせました♪
ありがとうございます
うさ談義し出すと、時間があっという間ですね
みったんママさん、ぴいままさん、donguriccoさんに
抱っこしてもらったり、「可愛い」を連発してもらって
りんりんもご機嫌でした(*^。^*)
そのせいか、いい表情してます
普段はすごくおこりんぼなのになぁ<`ヘ´>

No Subject

こんばんは☆
とっても楽しかったですね。
是非、又ご一緒して下さいませ^^

ランチの時、確かにお隣の女性が
チラチラこちらを見てらっしゃいましたわ(≧m≦)

あらまぁ 私の大きな背中~(≧∇≦)
ですが私ブチョーではありませんのよー
ペーペーですの☆
態度だけはブチョー並みですけど…

ココロカメラ部を結成していただけませんかしら?
donguriccoちゃんと即入部いたしますわ♪

りんりんちゃん 可愛かったですわ~
どの写真も素敵に撮れてました♪
次の記事でUPしますわね。
ポン子さんにもよろしくお伝えくださいませ☆

No Subject

遊びに来ました~☆
donguriccoです(^^)

楽しい時間をありがとうございました!
ポン子さん&りんりんちゃんも、
ありがとうございました♪
りんりんちゃんの可愛さにメロメロです☆

「睾丸」とか「子宮」とかw
声の音量には気を付けないと、ですね(^^)
どうぞこれからも宜しくお願いします♪

週末♪

器がオシャレですねー

充実うさランチだったんですね♪
病気のことや色々話してると、
確かに知らない人にはびっくりされちゃうかもですね。

りんりんちゃんのモデルっぷりは流石ですね!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる