お世話になりました



今年も後2日とちょっと
いろいろなことがありました

春のうさんぽ会名前呼び競争 こまち2位
大阪のERLに初参加
秋のうさんぽ会なまえ呼び競争 こまち3位

DSC_7953_convert_20111229150504.jpg

ヘイヘイフェスティバル牧草祭り
沢山のうさ友さんと出会うことが出来ました

病気もせず 元気に過ごすことが出来ました

DSC_7964_convert_20111229150625.jpg

明日は朝から実家で餅つき
あっという間に1年が過ぎてしまいます
これからもよろしく


おまけ
今朝 浄水器が壊れました
我が家のうさーズには必需品

IMG_4355_convert_20111229150216.jpg
早速新しいのを

うさぎばかです(笑)

コメントの投稿

Secret

No Subject

たかだっちさま
ありがとうございます
ぶーちゃんな二人ですががんばります

マロン父ちゃんさま
本当に大変な年でしたね
未だに進んでないことがたくさん

今年はいい年になることを願います

良いお年を~

卯年 あとわずかっ
今年は、3.11 ・・・ 大変な出来事が ・・・

来年は、平穏な年になると良いですね。

良いお年をお迎えください(*^_^*)

こんにちは(^-^)

こんにちは(^-^)
今年はこてつこん、こまちちゃんの可愛さに癒されました♪
来年も可愛いふたりを楽しみにしています。
みったんママさん、良いお年を迎えてくださいね(^-^)
また来年♪

Re: No Subject

こんばんわ~♪
本当にいい出会いでした
来年もよろしくお願いします。

楽しいmaffちゃん楽しみにしてます。

No Subject

\(☆^O^☆)/こんばんわ~♪
牧草フェスでは 会えて嬉しかったで~っす♪
ほんとに1年あっというまですね・・・
また来年もどうぞよろしくお願いします☆
良いお年を~☆☆
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる