へそ

昨日 だんなが休んだので
日帰り温泉に

滝野温泉ぽかぽに行こうと
カーナビをセット
カーナビのいうことは一切聞かず自分の好きな道を

加古川の土手で
あっ赤クローバーと叫んだのですが
車を止める場所がない

場所は覚えてるので今度ゆっくり行ってみよう

近くになったらカーナビ通りにいって
ついたぽかぽ
本日休館日の看板が (/_;)

やっちまったよ
仕方ないので西脇のへそ温泉に

へそ温泉ってカーナビ入れてもヒットせず
なんでやねん

175号線まで出たらちゃんと標識で教えてくれました



2人しか入ってなかったので
IMG_7230-1.jpg

ロビー
IMG_7233-1.jpg

白いワンちゃんがいました
IMG_7234-1.jpg

IMG_7235-1.jpg
なつかしい感じにしてますね


帰りにいつもお米を分けていただく農家に
DSC_9629-1.jpg
豆の花

DSC_9631-1.jpg
ピーマンだったっけ

もうトマトときゅうり ナスが出来ていました
トマトは少し赤くなったのカラスにほじられてました

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴょん吉さま
由美かおるは わ た し(笑)

西脇は日本のへそって言ってるの
日本列島(本州)のまんなかだって

お風呂にいた二人のうちの一人は由美かおる?

へそ温泉?
へ~そ~なんだ。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる