勝手に活動

野草クラブ ココロ支部(まだありません)
勝手に活動してきました



ココロのおうちに牧草を買いに

時間がちょっと早かったのでちょっと寄り道

レッドクローバー見つけちゃいました
こんな近くにあったんだ

DSC_9774-1.jpg
葛の葉もたくさんありましたよ

きれいに洗って
IMG_7413-1.jpg


うまうまですね
IMG_7412-1.jpg


業務連絡
ぴいままさん 一緒に行きましょうね
どんぐりっこさん ポン子さんも
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぷいぷいmamaさま
すごく可愛い花ですね
見つけた時はうれしくて
移植ごて持ってこなかったことを後悔

葛の葉は虫がすごいんですよね
排気ガスや薬が心配で
一昨年家に持って帰って植えたのですが
カメムシが繁殖して・・・(/_;)

今回見つけた所はあまり車も
きませんので楽しみです

No Subject

可憐なレッドクローバーの色ですね~
美味しそうとも言えるかな (*^_^*)

大きなくずの葉をくわえているぷっくりほっぺが
可愛いです ♪
我が家の近辺では、
淀川沿いの道路に葛の葉があるんですけど、
なんだか排気ガスをいっぱい吸ってそうなので
何となく気が進まないんです・・・

先日はお見舞いコメント ありがとうございました (._.)オジギ
疲れないよう頑張ります ☆

おへんじです

ぴいままさま
ココロの近くですよ
今度一緒に行きましょう
腰痛 早く治してね

おへんじです

権造おかんさま
レッドクローバーは無視ですよ
必死で探したのに贅沢すぎます
今度干してみます

No Subject

『野草クラブ ココロ支部』
是非結成下さいませ(^O^)/
ココロさんの近くにこの葉っぱたちがあるんですか?
連れてって下さい~
腰痛、早く治します(T_T)

うまうまなお顔の可愛い事~♪

No Subject

お~!!野生のクローバー!!葛の葉も!!
どっちもたくさん採って、干してもおいしいもんね!!
おいしそうに食べてるとこ、かわいいねぇ~!!
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる