一日目の蝉



昨日の夕方
雨が小ぶりになったころ
庭のヘイを

DSC_9908-1.jpg
はいあがっている蝉の幼虫

DSC_9910-1.jpg

DSC_9911-1.jpg
おさまりのいいところを探してるのか


そして今朝
DSC_9921-1.jpg
無事に脱皮したようです

DSC_9919-1.jpg


DSC_9918-1.jpg
未だに飛んではいません
体力の回復を待ってるのかな

そろそろ梅雨が明けそうです

コメントの投稿

Secret

おへんじです

NANACOさま
失業中を有意義に過ごさな
なかなかええ仕事がない(涙)

おへんじです

まーずさま
毎日新たな穴が開いています
抜け殻なかなか見つからない

おへんじです

カエルさま
演歌か~

No Subject

あ~。蝉の大合唱が暑さを煽る季節ですね~。

祇園祭り、初日に行かれたのですね^^ホント、パワフルな行動力です!

No Subject

蝉の観察。
夏休みの宿題にピッタリ~!!

梅雨も明けますかね・・・
暑くなるのは嫌だな~。

No Subject

五木ひろし の曲 「蝉時雨」すきやで♫
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる