カレンダー



うさぎと暮らすカレンダー
2013年 こてつとこまちが載ってます
IMG_7909-1.jpg
マガジンランドから参加賞が
ほんの小さくですが(笑)


そして
MaRiさんから残暑見舞いが
IMG_7912-1.jpg
ルーク君可愛い
IMG_7913-1.jpg
こてつくん
ぼんやり寝てたらあかんで



今日はこゆきママとこりきパパを病院へ
IMG_7901-1.jpg

IMG_7904-1.jpg
先日の耳の経過を確認に

IMG_7907-1.jpg
ちょっと慣れたのでしょか
こりきさん病院で動き回って
先生の膝から逃げるわ
いやいやするわ

耳はきれいになってました
どうも自分で耳掃除したようです
先生も???

涙は相変わらずなのですが
原因が不明
薬の配合を変えてもらって
2週間様子見で

こゆきママの歯は伸びてませんでした
1月に切ってから8カ月
上手にこすれているようです


スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
一瞬誰だって思いましたよ
知り合いのうさちゃんかと(笑)
今月はこてつとこまち可愛く載ってますよね
来年は・・・
さがしてね すぐわかります

No Subject

すみません、
違うほうで使ってるニックネームが表示されてしまいました(>_<)
ココアはたかだっちです。
ややこしくてごめんなさい(T-T)

おはようございます♪

来年のカレンダーもこてつくん、こまちちゃん出ているんですね(^o^)
またゲットしなきゃ♪
今月のカレンダーにふたりが写っているので、
毎日眺めていますよ(*^-^*)
あをいちゃんのお姉ちゃんも
「こてつくんとこまちちゃんキューティブルだよね♪」
って言ってました(*^-^*)
こりきパパ、こゆきママ、お大事にしてくださいね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる