あまやかし 追記あり

15日病院へ行って先生からペレットを替えてみてはとの助言
夕方ココロに行ってサンプルペレットとアルファルファ牧草をいただいて帰り

牧草は食べたのですがペレットはふやかしても食べず

シソ 乾燥オオバコ アルファルファ牧草のみの食事が続いてます


昨日のお昼に鼻の下の色が変わっているので
ココロに写メを送りみてもらう

「鼻水は」「でてません」
「手の先の内側ガビガビじゃない」「きれいです」

電話でのやり取りの結果水分不足かも
明日病院で点滴をしてもらうようにと

DSC_1568-1.jpg
こゆきちゃん いっぱい食べないと明日病院やで 点滴やで

と言いながら いつもはボトルですが特別にカップに入れて
アクアコール入り水を

DSC_1577-1.jpg
ちょろちょろと飲んで

DSC_1570-1.jpg
シソの葉を食べて

DSC_1569-1.jpg
アルファルファ牧草食べて

DSC_1578-1.jpg
餌入れを目の前に置かないと食べない
食べに行く元気がないのかな
部屋んぽでは走ってるんですけど

昨日からバナナ作戦も開始
しばらくあげていなかったバナナ
小指の先ほどですが食べています

昨日の体重 956.5gまで落ちていたのですが
今日は995.5g 今日は10時まで様子を見て病院へ行ってきます

病院に行ったら食が落ちるのでちょっと考え中
明日 明後日院長先生いないのでう~ん どうしよう


追記
病院へ行ってきました
迷った末遅くに出たので高速の事故渋滞にあい
1時間かかりました

診てもらってお腹の詰まりはなし
前回のレントゲンをもう一度じっくり見ても異常なし

食欲増進剤入り点滴を打ってもらって
様子見

「これ食べたくない あれがいい」って言ってくれたらいいのにと先生が
同感です



今は自分で水を飲み 少しですがペレット食べ始めました
朝入れておいたシソの葉も完食

病院に行くたびに食べなくなるので
ストレスもあるのかも
小雪ちゃん もう本当に知らんからね
しばらくは病院は行かないよ
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ご心配をおかけしました
小雪ちゃんは3カ月に一度は病院に行っていたので
そんなにストレスはないと思ってたのですが・・・

相変わらず食べないですが
生野菜と乾燥オオバコ、アルファルファ牧草は食べています
体重も少し増えましたので食が細くなったと言うことなのでしょう
少しずつ衰えていくのでしょうね
あせらず長い目でケアしていきたいと思います

No Subject

その後こゆきちゃんの食欲はどうですか?
病院ってやはりストレス感じちゃうところなんでしょうね。
おだいじにしてくださいね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる