くしゅくしゅ

朝晩涼しくなりましたね
窓を開けて寝てると寒いくらいです

こまちさん


DSC_1437-2.jpg

DSC_1438-2.jpg

DSC_1440-2.jpg

こてつさん
DSC_1404-2.jpg

DSC_1405-2.jpg

DSC_1407-2.jpg
イケメンに入れかえたいようです(笑)

コメントの投稿

Secret

おへんじです

たかだっちさま
ずいぶん過ごしやすくなりました
にわんぽも出来る季節です
北海道はすぐに冬ですよね
短い秋を楽しんでくださいね

おへんじです

maffメイトさま
maffくんのように上手にできひん
弟子入りしたいとゆうてます

こんにちは(^-^)

少しずつ涼しくなってきましたね(^-^)
こてつくん、こまちちゃんも過ごしやすくなったことでしょう。
お顔キレイキレイしてるところ、
可愛いですね(*^-^*)

No Subject

(*;゚;艸;゚;)ブハン せっせと入替えてますねぇ^^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる