待ち人きたらず


昨日の午前中に退院

病院はいやだったようで
お薬もちゃんと飲んでくれました
DSC_1810-1.jpg
ちょっと安心したかな

DSC_1814-1.jpg
夜の部屋んぽ中
息子(こてつ)に挨拶

DSC_1815-1.jpg
ちょっと休憩

DSC_1834-1.jpg
小力の濃厚な抱擁を受け

DSC_1835-1.jpg
ちょっと引いてます(笑)

カップから水も飲んでくれました
強制給仕もすこし食べてくれました

寝る前に息が苦しそうで 何度も首を上にあげてました
DSC_1850-1.jpg
今朝 起きるのが怖かった


朝6時前 何度も頭をなでて
お薬を飲まし


6時50分虹の橋を渡ってしまいました

バスタオルに包んで体をなでていると
静かに静かに

こゆきちゃんって呼ぶと
お腹が少し動いたんです

名称未設定 2

DSC_1847-1.jpg
小力とお別れをし

DSC_1851-1.jpg
ゆめかさんとポン子さんがお花を持ってお別れに来てくれました

DSC_1853-1.jpg
眠ったようなとってもいい顔をしています

大好きなお兄ちゃんは間に合わなかった
出張が延びたとの連絡

待ちくたびれたよね
名称未設定 1
小力が守ってくれてます

明日は台風で雨模様

ちょっと前から 今度の満月
中秋の名月とこころが言ってましたので
明日 満月は見えないけど
きっと登って行く途中に見えるだろうから
明日送ることにしました

心配しメールをくださった方
気にかけていただいた方
本当にありがとうございました

小雪はしあわせなうさぎです
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

MaRiさま
たかだっちさま
ありがとうございます
きっと今頃はお月さまと家を飛び回っていることでしょう
今は清々しい気持ちでいっぱいです
お部屋で小力たちを守っていてくれているようです

No Subject

小雪ちゃんお月様に行ってしまったんですね。
きっと今は体も軽くなってゆっくりしてることでしょう。
みったんママさん看病おつかれさまでいた。
小雪ちゃんも愛する家族のそばで最後まで過ごせて幸せだったと思います。
小雪ちゃんと過ごした日々は大切な宝物ですね。


お疲れ様。

小雪ちゃん、お疲れさま。
ご冥福をお祈りいたします。

ここしばらくはしんどかったよね?
お月さまでは元気に走り回ってるよね。

病院から帰ってきて、小力くんやこてつくんやこまちちゃん、
みったんママさんたちにちゃんと挨拶してから行っちゃったんだね・・・
お兄ちゃんが間に合わなかったのは、すごく残念ですが、
頑張ったんだもんね。

本当にお疲れさま、
お月様ではゆっくりしてね。

おへんじです

チビラさま
ぴいままさま
tomocoさま
まーずさま
ゆーしゃんさま

みなさまありがとうございます
今頃お月さまで小雪の最初の子
ナナちゃんノノちゃんと再開してるでしょう
お友達と宴会してるかも
きっとこれからの月生活を楽しむことでしょう
私が行く時まで待っててくれると思います

No Subject

小雪ちゃん、大変だったね。
でもがんばったから ママさんや小力ちゃんにも会えたんだね。
大好きなおにいちゃんには会えなかったけど、
今頃はきっとおにいちゃんのまわりをとびはねているよね。
魂は自由だもの。
小雪ちゃん、可愛い子供たちもいて幸せだったね。

ママさんも悲しいでしょうが、
台風が過ぎたらきっと 小雪ちゃんのように綺麗なおつきさまが見れますよ。

No Subject

小雪ちゃん

ゆっくり休んでね。
十分 頑張りました・・・

ぴいままさんがおっしゃるように最初の写真
笑ってますね。
とてもいい笑顔です。
ありがとうって言ってるみたいだわ。
幸せだったのね。きっと・・・

No Subject

小雪ちゃん、気になっていました・・・・。
がんばってお家に帰ってきたんですね。

でも、ほんとぴいままさんに言うように、いいお顔をしてますわ。
きっと、幸せだったんだと思います。

No Subject

ご冥福をお祈りいたします…

こゆきちゃん 最初の写真 笑ってますよね。
こゆきちゃん ママさんが起きてくるのを待っててくれたんですね。
お兄ちゃんは間に合わなかったけど
大好きなママさんに撫でてもらって良かったね。
こゆきちゃん 本当に可愛いお顔。

ママさん
お別れは辛いですね…
でもあの写真を見たらこゆきちゃんが幸せだったのがわかります。

お月様で楽しく暮らしてね。
あなたの可愛い子供達
おばちゃんに又、ナデナデさせてね。


No Subject

小雪ちゃん、よくがんばったね。
おうちに帰って小力くんと子どもたちの顔見たら安心したかな。
最期の瞬間をみったんママさんのあたたかい腕の中ですごせて本当によかった。
子宮がんを乗り越え8歳まで生きてくれた小雪ちゃんは、わたしにとって希望です。
たくましくて美しい、強くて可愛い、小雪ちゃん大好きよ、ありがとう♪
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる