はたけあらし


ねらってます
いたずらっこが(笑)

DSC_1940-1.jpg
やっと根づいたブロッコリー

油断するとスルスルっと入って行って
ほりほりほり

DSC_1914-1.jpg
僕じゃないですよ


そしてこちらにも
DSC_1989-1.jpg

DSC_1991-1.jpg
畑の畝を

DSC_1993-1.jpg
ほりほりほり

DSC_1995-1.jpg

DSC_1997-1.jpg
掘った穴がこれ
この後3つに増えました


本日ついに
きんちゃくトート ゲットしました
DSC_2004-1.jpg

パン食べまくりですよ
DSC_2002-1.jpg
たっぷり入りそうです

もう一つの色も欲しいです
またパンですか

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
パワフルおばさんに戻られたのですね
良かったですね
では我が家でお待ちしてますね

ぴいちゃんのほりほりが楽しみです

No Subject

ママさん
小雪ちゃんが大変な時なのに
グダグダな私に優しいお言葉ありがとうございました^^
もう大丈夫ですわよ☆
パワフルなおばちゃんに戻ります(≧∇≦)/

ミスド 半額セールが終わった途端
笑っちゃうくらいお客さん減りましたわね。
ハロウィンスヌーピー 可愛い~♪
ミッフィーのバッグも可愛い~♪
もう一つの方狙ってましたけど
こちらも綺麗な色ですね^^
どっちにしてもパンを食べまくらねば…( ̄- ̄;)

ほりほりほりほり 楽しそうね~♪
こんなに深く掘っちゃいますのね^^
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる