ブロッコリー

はっぱがいいあんばいに大きくなりました

隠れてもよし

DSC_0375-2.jpg
すりすりしてもよし

DSC_0373-2.jpg
食べるのが一番

DSC_0376-2.jpg
うまうま~

DSC_0379-2.jpg
毎日虫さんと格闘です
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

ぴいままさま
ネット張ったら足に引っ掛かりそうだから
今は外してます
毎日 卵つぶしてます(笑)

めぐみさんにはまた会いますから
聞いておきます

おへんじです

ぷいぷいmamaさま
ありがとうございます
いつもおいしそうに食べてますよ

No Subject

ママさん
すっごく綺麗な葉っぱですね~
ネット張らずにこのクオリティー
虫との格闘 大変なことと思いますわ。

写真もホントに綺麗♪
にわんぽ会の時 是非レンズを見せて下さいね^^

水曜日めぐみさんお休みでしたので会えませんでしたの…
なので聞けませんでした><
ぐりこちゃんもハッキリはわかんないとの事で
お役に立てずすみませーん(´;ω;`)

No Subject

あぁ~! 素敵~ e-278
ブロッコリー林やわ~ \(^_^)/

1枚目のぷっくりほっぺに、
2枚目のおちょぼ口に、
もぐもぐしている姿 ☆
どれもと~っても幸せオーラが満載ですね。
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる