じゅんび

今晩から雨の予報
朝から扇風機のおかたづけ


1台だけは出しておきます
ストーブは

まだ早いよね


あと1枚
DSC_2621-1.jpg

めっちゃがんばりました
息子に手伝ってもらって
だんなはもう飽きたと

おかげで・・・
太ったとは言わないでね(笑)
スポンサーサイト

コメントの投稿

Secret

おへんじです

カエルさま
やっぱカエルさんだったんですね
お久しぶりです

北海道はもう冬ですよね
そろそろゆきむしかな

No Subject

また 名前忘れとる!

No Subject

すみません
ストーブは先週から使ってます・・・
そろそろ車の冬タイヤも交換せなあかんしー (*´ェ`*)ポッ
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる