だいさんじ



昨日体重書き忘れました
こてつ1470g 前回より-35g
こまち1425g     -20g
小力 1405g     +30g

ココロから帰る道中
前の車が急ブレーキ
私もあわててブレーキを

うしろでガタッと
のぞくと
IMG_5632-1.jpg

こてつのキャリーが
DSC_2681-1.jpg

180度ひっくり返って
(安全を考慮し写真は後でとりました)
DSC_2680-1.jpg

もうびっくりして
こてつ こてつ!と叫んだけど

わん とも にゃーとも きいつけんかー!とも言わず

車の中で叫びながら(私が)路肩に止め
キャリーを確認

顔を見ても もしかしたら足折ってるかも
頭どうかなったかも
このまま病院 と思いながらも
なんとか家へ

すぐキャリーから出したら普通にしてたのでホッ

いつもは前の席でシートベルトするのですが
今回は小力が一人で怖がるからと小力を前席に

こてつとこまちを後部座席に
おしゃべりに夢中になってシートベルトをし忘れたのです

本当に反省
何もなくてよかった

多分こんな飼い主はいないと思いますが
皆さんシートベルトはちゃんとしましょうね

なんか固定する方法を考えよう
シートベルトうまくはまらないしね

コメントの投稿

Secret

おへんじです

カエルさま
床に置いたら車の振動が
めっちゃ過保護やのに

No Subject

初めから床に置いたら良いと思います
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる