とびます


月曜日のちょっとの庭んぽ

久々に
IMG_4588_convert_20120111214722.jpg

IMG_4589_convert_20120111214743.jpg

IMG_4590_convert_20120111214806.jpg

逆光でちょっと見にくいかな

コメントの投稿

Secret

おへんじです

さわやかカエルさま
うふっ 年がわかりますね
戻るとしたらもっと遊んどくべきやったね
面白い人生やったかも

たかだっちさま
こまちは飛べないんですよ
この椅子はこてつだけが飛び乗れる
こてつにとって唯一の自慢(笑)

ピョン吉さま
こちらは今日の最低気温+1度でもさむい
死んでまうって(笑)
最高気温がマイナスなんて信じられへん
腰傷めないようにね

飛びます 飛びます

お日様がなんだかポカポカしていて、いい感じです。
こちらは日々寒くて、今朝の帯広17℃越えていました、しかも最高気温マイナス5 十勝最北の陸別町は29℃越してました。
まさに、シバレる毎日です。

こんにちは(^-^)
ウサギってとてもジャンプ力ありますよね。
こてつくんもこまちゃんも、軽々飛び乗ったりするんでしょうね(^-^)

欽ちゃんの番組に何枚もハガキ出したけど 一度も読まれた事ないし・・・

なんか 昔に戻りたい気分 (笑)

飛びます! 飛びます!

坂上二郎さんが亡くなって  すぐに大震災・・・
追悼番組どころじやなかった・・・

悲しい (´・ω・`)
プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる