高知うさんぽ会 1

朝5時過ぎに出てお友達を順に乗せ
瀬戸大橋8時過ぎ 雨(涙)
車中1

車中2

香川に入ると雨がやみ空は明るく

南国に着いた途端どしゃぶり

本日は室内開催と言う事なのに
兵庫勢場所取り過ぎました

まずはめけさんちのふかひれくん
ふかひれ1
ゆうべまた毟られたそうです(笑)

ふかひれ2

ふかひれ3
生ふーくん おとなしいです

ふかひれ4

ふかひれ5
めけさんのおもちゃ(笑)

ココロのオーナーの講演の後爪切り&健康チェック
ふかひれ6

ふかひれ7

ふかひれ8
尻穴みられちゃったよ


ふかひれ9
乾燥明日葉うまうま


女子率高くてもてもてふーくん
ふかひれたんぽぽ
たんぽぽちゃんとチュー

ふかひれアリスター
アリスターちゃんとチュー

ふかひれアリスター2
と思ったら牧草横どり

ふかひれふく1
ふくちゃんはタイプじゃなかった(笑)

ふかひれふく2

ふかひれみかん
みかんちゃんには逃げられたようです




テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる