高知うさんぽ会 3

めけさんは更新終わったとのプレッシャーに耐え
なにぶん年寄ですから(調子のいい年寄り発言です)

300枚超えの写真の中に使えそうなのは・・・
1枚しかないって怒らないでね
ボツが多いもんで(涙)

あ行から
アリスターちゃん
アリスターちゃん1

アリスター2

カメラ向けると寄ってくるなかでの奇跡の3枚
アリスター3

香川から参加の
アゲハちゃん
アゲハ1

同じくみずほちゃん
みずほ1

みずほ2
それぞれ別荘をもっておられます


おまめちゃん
おまめ1
お籠りしてます
微動だにしません

おまめ2
家ではかなりのやんちゃさんだそうです
口が先とのこと

おまめ3


がるちゃん
がる1

3うささんで参加と言うことだったけど
はちちゃんと誰だっけ
はち1
途中喧嘩がはじまって
場所が違って興奮したのかも

がる2

がる3

はち2

そして金時ちゃん
金時
牧草は一切口にしないけどお野菜は10種類ぐらい食べてるそうです

テーマ : うさぎ
ジャンル : ペット

コメントの投稿

Secret

プロフィール

みったんママ

Author:みったんママ
きしめん♂
2012年4月29日生まれ
2016年12月2日お迎え
のんびり暮らすはずが・・・

最新記事
最新コメント
最新トラックバック
月別アーカイブ
カテゴリ
フリーエリア
検索フォーム
RSSリンクの表示
リンク
QRコード
QR
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる